SSブログ

運が良いのか悪いのか・・・ [Note]

カープ
4月4日開催予定の新広島市民球場完成記念イベント 「新球場グランドオープン鯉祭り」 へ応募していたのですが、見事に落選してました。
やっぱりくじ運はないなあとがっくり。
宝クジだって、当たったことないものなあ~、商店街のガラガラだってハズレばかり。
なのに、中国新聞の「カープ・サンフレ」懸賞に当たってしまった。
それもS席です。!嬉しい~
・・・ん?4月29日~、あっちゃ~もう購入済みだよ。
それも、カープファンクラブの早期抽選で申し込んだから、いい席が取れてます。
どうしよう、このチケット。
カープファンの知人に譲ろうかな。まったく、当たるのなら違う日にしてくれれば。これ運がいい?悪い?(^_^;)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 9

yuki

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・きっと運がいいのかと…o(*^▽^*)oあはっ♪
by yuki (2009-03-28 15:46) 

こうちゃん

良かったじゃないですかぁ~~~
by こうちゃん (2009-03-28 16:06) 

m-grace

ご訪問&niceありがとうございました♪
また遊びに来させて下さいね☆GRACE
by m-grace (2009-03-28 17:28) 

getten

屋根が無い様なので
雨にさえ当たらなければ良いのですが・・・(^^;
by getten (2009-03-28 18:17) 

cherubino

それは複雑ですね(笑)
でも懸賞に当たるのは嬉しいですよねー。
4月29日か。GWですねぇ。
by cherubino (2009-03-28 21:51) 

jon_bovi

譲るかオークション行きですな~。
えてしてこんなことが起こるような気がしますね。。。
by jon_bovi (2009-03-28 22:33) 

U3

運ってそういうもんです。万事都合良くは行かない(=^o^=)
by U3 (2009-03-28 22:59) 

moz

ありゃありゃ・・・、でも、運はよろしいかと・・・(笑)。
どなたかと、違う日の試合と取り替えるとかは、どうでしょう ^^
by moz (2009-03-29 21:59) 

Clark

この勢いで、宝くじを!
なんて(^_^;)
カープファンの友人に譲る事になりました。
by Clark (2009-03-30 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。