SSブログ

ハートの涙 [Flower]

ハートの涙
出すタイミングを逃して、次の雨の日が・・・雨にならない。
桜に雨粒がハート型に、それだけです。IMGP2665.jpg


IMGP2664.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 3

getten

見事に水滴がハートになってますね!
水滴を見ても寒さを感じなくなりました、瑞々しいです。
先ほど長府を通りましたが、4日前とは別物でかなり咲いてきましたよ。
15時過ぎ、上り車線は順光で青空背景に綺麗でした。
そろそろ電話があるのではないでしょうか。
by getten (2009-03-30 17:44) 

mitu

こんばんは。
アンダーな感じがいいですね♪
by mitu (2009-03-30 21:28) 

Clark

gettenさん

おぉ、それは朗報です。
まだ電話がないんですよ、忙しさに忘れているんでしょう。・・・
あの路線、車で見るだけなんですが、それだけでも見ごたえありますね。
長府の街を桜散策するのが楽しみ。~
が、予定を組むのが大変。

mituさん

アンダーが好きなので、どアンダーにならないように気をつけつつ(^_^;)
by Clark (2009-03-31 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。