SSブログ

Hiroshima [Snap]

SDIM0749.jpgSDIM0748.jpg


SDIM0745.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 7

getten

おはようございます
球場の文字盤が撤去されてちょっと寂しいですね。
1、3とハイダイナミックレンジを試されました?
by getten (2009-04-08 08:36) 

Clark

gettenさん

母の介護用品の買い物に託けて、西広島から広電で市民球場へ
もう、このコースを通ることも無くなりそうです。
内部では、解体工事?なのか工事が始まっていました。
もう、お別れなんですね~寂しいなあ。
SIGMA Photo Proという付属のソフトで現像してます。
ハイダイナミックレンジ風に現像してみました。
by Clark (2009-04-08 11:42) 

me

こんにちは
自分もこの月曜日広島に行ってきました。
旧市民球場も撮ってきました。
どう現像しようかなって思ってたんですが…モノクロいい味出してますね^^
真似させていただきます<(_ _)>
by me (2009-04-08 13:32) 

ふぁらん

市民球場、今はこんな感じなんですね。
何とも云えない寂寥感があるのは、モノクロのせいだけではありますまい。
新しい「まつだずむずむすたじあむ」にも興味津々・・・ですが、不況のあおりで飼い主が見つからない身では、とても行けそうにありません(涙)
お兄様、不肖の妹の分まで楽しんで観戦して下さいね!
by ふぁらん (2009-04-08 15:38) 

kelly

以前少しだけ仕事で広島に住んでいたので、
路面電車の風景が懐かしいですぅ
by kelly (2009-04-08 15:53) 

moz

3枚目、素敵です。不思議な感じがします。
時間をさかのぼって・・・、とまってる? そんな感じが。 ^^
by moz (2009-04-09 06:04) 

Clark

meさん

僕も懐かしくて撮ったものの、カラーの現像ではしっくりこなくて
モノクロで仕上げました。
ズムズムスタジアムに行かれたんですね、29日が待ち遠しいなあ。

ふぁらん殿

工事が始まっていました、これが見納めのようです。
29日のG戦でずむずむすたじあむデビューです。(^_^;)
また観戦の写真を撮ってきますね。時間があれば一周してきますよ。
妹も、浪々の身であるか、兄も浪々の身である。
ほーむぺーじの仕事も少なくて、ちょっと考えないといけませぬ。
厳しい世ですが、早く見つかるといいね。お互いに。

kellyさん

おぉ、広島に居られたんですか。!
広電、懐かしいでしょ。形がバラバラだから面白いですよね。

mozさん

広電の電車、全国の電車が見られます。
旧型から新型までバラエティ豊かです、ここ一番狭い路線です。
対向も古い形の電車でタイムスリップしたようでしょ。
by Clark (2009-04-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。