SSブログ

夕日に照らされて [Nature]

夕日に照らされて
友人に頼まれたマニュアル作りも、なんとか目処が立って一安心。
トライアル版をDL出来るのって素晴らしいですね。
マニュアルは画面キャプチャーをふんだんに使い矢印に番号を画面にちりばめて作成。
たぶん、これなら分かりやすいと思う。
が、・・・油断できないんです。こちらが分かるだろうが通用しないこともあるので
ま、分かりにくければ、また作り直せばいいのだしなんとかなるだろう。花畑
気分転換の自転車散歩は、汗をかいてスカッとするのですが
写真心は満たされません。
なので夕方に写真散歩です。このローテンションがいいみたい。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 7

Ranger

いちばん!^^
光の使い方が流石ですね
by Ranger (2009-04-23 18:54) 

Yuki

Rangerさんに、光の使い方を褒めてもらえるなんて
素晴らしいですね!
スキンも、すっきりにかえたんですね。^^
by Yuki (2009-04-23 21:09) 

chibiroh

マニュアル作り・・・難しそうですね。
お疲れ様です☆
お写真もとても素敵ですね!
by chibiroh (2009-04-24 06:31) 

Clark

Rangerさん

うわ、ありがとうございます。
心にゆとりが出来て、光線を待てたおかげですね。
by Clark (2009-04-24 06:41) 

Clark

Yukiさん

ホントですね。!
Rangerさんに、褒められると有頂天です。
ずーと1カラムにと思っていたので、待ってましたと変更しちゃいました。(^_^;)
by Clark (2009-04-24 06:43) 

Clark

chibirohさん

初めて使う業務ソフトなので、コツをつかむまで時間がかかりました。
マニュアル作り、すべての操作じゃなく重要なのだけですが
PrtSc機能とPSEのおかげで分かりやすく出来たと自負(^_^;)
写真は気分転換の王様ですね。
by Clark (2009-04-24 06:48) 

jon_bovi

西陽に照らされる時間帯って、町中がキラキラしてるような感じですよね~。
ニャンコも花も素敵な輪郭ショット(笑)です!。
by jon_bovi (2009-04-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。