SSブログ

メトロでぶらり~、海の上 [Bike]

SDIM0855.jpg
ここからの眺め、車からでは一瞬で過ぎてしまいますが時間を忘れ見とれる自由は徒歩と自転車ならではです。SDIM0853.jpg
高度感でくらくらしますが(^_^;)飽きずに眺めていました。
SDIM0863.jpg
電車がくればナイスだったのですが、流石に風が冷たくて待ちきれなかった。
SDIM0861.jpg
大島大橋、大島側からの眺め。
SDIM0864.jpg
国道をなるべく走らずに脇道散歩。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 7

flutist

DP1らしい発色がきれいです。
by flutist (2009-04-24 12:25) 

getten

この橋は有料時と無料になってからと、2度通った事があります。
橋梁下で早い潮の流れを避ける様に、潮に向かって止まって作業する漁船、
ちょっと目を離した隙に橋の反対側に移動してて、流れの変わり方の早さにビックリしました。
しかし良い色ですね
by getten (2009-04-24 13:59) 

mie

すご~~い、海がきれいですね~~~
艶やかで輝いてる^^
海のそばで暮らしてても、こんなに感動する事はないです^^;
by mie (2009-04-24 14:57) 

Yuki

綺麗な海の色ですね!
広島の海なんですか?(^ー'*)b
by Yuki (2009-04-24 21:15) 

ulyssenardin36000

海って良いですね!いやされます^^
by ulyssenardin36000 (2009-04-25 07:50) 

moz

かすんで見える水平線って良いですね。 ^^
確かに、かなり高いところみたいですね。
by moz (2009-04-26 12:43) 

clark

flutistさん

ついにDP2が発売されましたね。
これも楽しみです。

gettenさん

無料になって通り易くなりました。
有料時のお盆なんかは大変な混雑でしたから、今は車でドライブも楽です。
潮流の激しい時は、見ごたえあります。
この前は、潮流の激しい時間帯だったのですがカメラを忘れてしまって(^_^;)
また、リベンジです。

mieさん

こんなに海の色が綺麗なのは、ここで立ち止まらなかったらきずかなかったかも(^_^;)
正面に見える薄い島影は、能美ですよ。
島が無かったら、呉が見えるかもね。

Yukiさん

ここは山口県の柳井市と周防大島を結ぶ、大島大橋です。
この海の先には、安芸の宮島に江田島が
南には四国が見えます。

ulyssenardin36000さん

空から見る海も格別ですね。人力は疲れますが、これを見たら疲れも取れます。

mozさん

この日はかすんで見通しが悪くて、島が消えてしまってますが
海と言わなければ湖のようなのです。
高いの苦手なんだけど、ドキドキしながら撮ってます。(^_^;)
by clark (2009-04-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。