SSブログ

世羅高原農場 [Nature]

世羅高原農場
ロクタンから世羅高原農場へ、ここはロクタン以上に混んでいました。
それもそのはず、のっけから圧倒されるチューリップ・チューリップ・チューリップ・・・・・
前回は、ダリアの時期に来たのですがダリアは畑が狭かったのに、今回は一面の色彩の波。IMGP4150.jpg


IMGP4154.jpg


IMGP4162.jpg


IMGP4160.jpg


IMGP4158.jpg


IMGP4166.jpg
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 1

コメント 9

koza

見事なチューリップですね〜。
by koza (2009-04-28 12:20) 

こうちゃん

これは凄い!!
by こうちゃん (2009-04-28 13:31) 

mie

1枚目で目を惹かれて
2枚目で感動♪
まるでCGでも見てるかのようです。
すご~~~い!
ほんとに、すご~~い^^
見てるだけでワクワクしてきますね~
【今一番行ってみたいところ大賞】 に決定~(*´m`)ニマ♪
by mie (2009-04-28 15:48) 

yukii

こっ、これは凄すぎる!!
ここって、芝桜でも凄いところですよね!!
この目で見てみたいです~
by yukii (2009-04-29 00:22) 

でいぶさん

ここまで見事なチューリップ見たことがありません
是非、直に見て見たいです
by でいぶさん (2009-04-29 09:43) 

getten

これは凄いですね~
ナスカの地上絵、カラー版
上空から見てみたいです。
by getten (2009-04-29 17:34) 

kelly

おおっ!
圧巻ですね~
行ってみたいです。
by kelly (2009-04-30 11:33) 

clark009

kozaさん

これほどとは思っていなかったので、大興奮でした。

こうちゃんさん

こんなチューリップ群、僕も初めてです。
どう撮っていいやら



by clark009 (2009-05-01 17:17) 

clark009

mieさん

ここ、良いですよ。
世羅台地は、すごい所です。
なんど行っても飽きないです、ここも夏はひまわり畑になります。
それも見事でしょうねえ~。

yukiiさん

高速1000円ですから、ここまで来る価値ありますよ。
三次ICを降りると案内があると思います。
日本一月が美しい美術館もあるし、ぜひ。!

でぃぶさん

僕も、ここまでとは思いもせず
料金所を抜けて腰を抜かしそうに(^_^;)
高速1000円の恩恵をいまこそ。

gettenさん

まさに展望台からの風景です。
誰もが感嘆の言葉を吐き出していました。
晴れて青空なら。!くう残念。
世羅台地、他も花畑が充実しています。お勧めですよ。

kellyさん

九州からでも日帰りは充分できますよ。
ただGWは渋滞が・・・
夏のひまわりも凄そうです。
by clark009 (2009-05-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。