SSブログ

聖地 [Carp]

カープ坊やマンホール

29日の祝日、聖地zoom-zoomスタジアム広島へ行ってきました。

WBCのカップを見ようとテントを探しに正面へ、なんと1時間待ちの大行列。あっさり諦めて球場に入り、ゆっくり探検しようと思っていたのですが、座り心地のいい椅子で動くのめんどくさくなってしまった。(^_^;)

SDIM0041

旧市民球場なら3塁側は日陰でしたが、新球場は太陽に愛される設計でした。

SDIM0047

じりじり照りつける太陽に、こんがりローストされます。

SDIM0050

ゲーム開始1時間30分前。(^_^;)

SDIM0049

3塁側A指定席は緩やかな傾斜で、グランドが近い。そして金網がないので開放的です。

前から9列目の近さ、次回は5列目なのでもっと近い。!選手と触合えそう。

ジャイアンツの内海選手は、ファンサービスでサインに応じてくれていました。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 6

コメント 3

getten

高いビールが何杯でも飲めますね(^^;
あれっ?お引越しはどうされたんですか?
by getten (2009-05-01 17:35) 

mie

すご~~い!
新球場って金網ないのん?@@;
座り心地の良いシートは嬉しいですね~
あとはUV対策あれば行って観たいけどぉ^^;
by mie (2009-05-01 20:37) 

clark009

gettenさん

ビール好きには堪らないですよ。
僕も3杯ほど、コーラにお茶を飲みました。(^_^;)
まったく代り映えしませんが、新サイトです。
山口ブログなどは設定変更で、クリックすれば新サイトに飛びます。

mieさん

新球場、開放的ですよ。
コンコースで一周回れるし、売店も充実してるしメニューも豊富ですよ。
座って、飲んで食べてたら、確実に太る。(笑)
旧球場のシートは、狭い硬いで座るのも忍耐が要りましたが、新球場は広い背もたれもある、カップホルダーもあるし、ゆったり楽しめます。
UV対策は、ばっちりしていかないと大変なことになりそうよ
これからは、ナイターもいいかも。
by clark009 (2009-05-02 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。