SSブログ

メトロでレトロ [Bike]

メトロとレトロ

メトロに乗って、歩くだけだった散歩から飛躍的に行動半径が広がった。

車でなら入らなかった小道・脇道にも足が向く、いろいろな風景を見せてくれます。

SDIM0251

周防大島の三蒲港。

SDIM0146

大畠の旧道

これからも、身近なレトロな風景を訪ねてみよう。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 12

コメント 8

mitsu

雰囲気ありますねぇ~^^
機動力は自転車がベストですね♪
by mitsu (2009-05-16 09:32) 

chibiroh

こちらも自転車が気持ちよい季節となりました♪
カメラを持ってスイスイーっと良いですよね☆
すーっと心が穏やかになるような素敵な雰囲気ですね!
by chibiroh (2009-05-16 13:39) 

jon_bovi

これは撮りたくなる雰囲気ですね~。
せっかくなので、3枚目にも自転車のアクセントが欲しかったな~(笑)。
by jon_bovi (2009-05-16 19:55) 

Bon-Papa

昭和の匂いがしますね♪^^

by Bon-Papa (2009-05-16 20:15) 

mie

風情があって、モノクロが似合いますね^^
今日も感動~~~♪
by mie (2009-05-16 20:33) 

moz

ぼくも自転車です。
風が気持ちよいですよね。一度味わってしまうと・・・(笑)。

いつもながら、Clarkさんのモノクロは良いです。味があるなぁ~。
by moz (2009-05-17 11:52) 

Clark

自転車の楽しさを味わってしまうと、車での近場の移動が勿体なく思えてしまいます。
雨の日が、恨めしい。(^^ゞ

自転車では、ほとんどがDP2での撮影です。
フラワーランドに行くときだけは一眼レフをリュックに入れて漕いでますが
DP2で軽やかにが断然楽しい。
身近な昭和を撮るのもオツですね。
by Clark (2009-05-18 11:40) 

NO NAME

I usually don’t post in Blogs but your blog forced me to, amazing work.. beautiful …
by NO NAME (2009-10-09 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。