SSブログ

メトロ散歩、瀬戸の海 [Bike]

SDIM0414

家からここまで海岸線を走る、向かい風が憎らしい。

今回は、今までで最長の30キロのポタリング。もっと距離を求ならメトロでは心許ないなあ・・・ってどこまでやる気なんだか(^^ゞ

SDIM0421

田布施の仕事先にはメトロでラクラクだけど、玖珂の仕事先にはメトロじゃ峠越えなので躊躇してしまう。

ここまで来る途中で、ロードに出会った。ロードなら峠越えも・・・

SDIM0423

帰り道、難破船を発見。(笑)

SDIM0426

船の形の資料館です。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。