SSブログ

目線 [Nature]

IMGP5422

今回は撮ってる時に、しっかり目線をくれた蝶たち。

 

IMGP5309

とぼけたような目線や、ちょっと怖い目線も

IMGP5218

これも、こちらを見てるように思えます。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 12

コメント 6

chibiroh

本当ですね!
眼が合う感じがします~^^

by chibiroh (2009-06-03 12:47) 

mie

すご~い!
アイコンタクトしてますね^^
色彩も綺麗で、しばし目がとまります^^
by mie (2009-06-03 14:57) 

luella

1枚目は、お花のボケでチョウチョが妖精のようです♪

by luella (2009-06-03 17:33) 

jon_bovi

やはり、生きとし生けるもの、目と目で通じ合うものなんでしょう!。
でも、「食事の邪魔するなよ!」みたいにも見える(笑)。
by jon_bovi (2009-06-03 19:09) 

Bon-Papa

1枚目の作品 表情までわかるような感じがしますね^^

by Bon-Papa (2009-06-03 20:06) 

Clark

chibirohさん

ファインダー越しでも目が合うと、興奮しますね。

mieさん

ミニーとのアイコンタクトの成果でしょうか(笑)
目が合うとワクワクです。

luellaさん

花の前ボケを意識して撮影しました、まさに妖精のように。

jon_boviさん

目と目で通じ合う~MUGO・ん…色っぽい の気分で撮影です。(^^ゞ
二枚目は、完全に睨まれてますね。

Bon-Papaさん

蝶たち、なかなか近くに留まってくれなくて
この蝶はフレンドリーでした、でも直後に飛んでいってしまった。

by Clark (2009-06-04 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。