SSブログ

雨に濡れて [Carp]

SDIM0524

酷いゲームだった、そして天もあまりの不甲斐なさに涙したのだろう、大粒の涙が地面を叩く

この涙で、なにもかも洗い流してくれ。

こんなこともあろうかと、雨具は準備してたものの、天の大涙で膝から下はぐっしょり。ここで暖かいコーヒーで一息です。

SDIM0504 SDIM0513

SDIM0502 SDIM0508 SDIM0514

SDIM0505 SDIM0512


タグ:DP2
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 11

コメント 4

me

こんばんは
今日の試合見に行かれてたんですね^^
凄く過酷な中の応援お疲れ様でした…。
今はまだ結果を気にせず…って思いながら応援しましょうね!!!

モノクロ表現…素敵なお写真ですね♪
by me (2009-06-06 23:02) 

Clark

meさん

ゲリラ豪雨が降るまでは、曇ったり晴れたりで暑いくらいでした。
あの豪雨は、まさにノックアウト負けのタオルのようなもでした。(^^ゞ
あまり一喜一憂しないようにしないと、観戦中は身が持ちませんね。
相手ファンの中に居ると、居心地悪です。(笑)


by Clark (2009-06-07 17:08) 

mie

あ~~~~!@@
たいやき屋さんの、のれんが見える~^^
まだ、私自身は行った事がないので新鮮な感じです^^
いつか、駅周辺の探検に行ってみたくなりました^^
きっと、浦島太郎な感じかも^^;
by mie (2009-06-09 18:34) 

Clark

mieさん

駅ビルの地下、がらっと変わりましたよ。
ここ、元はマツモトキヨシのあった所です。
そうそう、たいやき!休憩中に注文しておけば良かった。
コーヒーを飲み終わって注文したら、10分後に出来上がりますとのこと
時間がなくて断念しました。
by Clark (2009-06-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。