SSブログ

野生の匂い [Snap]

黒と白IMGP0239.jpg

野生を感じさせるクロネコ。可愛いだけじゃ生きていけないのだ。

IMGP0241.jpg

歩く姿も貫禄。

IMGP0242.jpg
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 12

きしりん

おっと!視線が鋭いですね!!
by きしりん (2009-01-19 11:11) 

Yuki

強そうな猫さんですねー。
貫禄たっぷりで、野生なのかしら?o(^o^)o
by Yuki (2009-01-19 13:33) 

こうちゃん

目つきが・・・・・
by こうちゃん (2009-01-19 13:37) 

yukii

Clark さんこんばんわぁ♪
これぞ野良ニャンって感じですね~
私が出会う野良たちは、いっつも飼い猫みたいなのばっかりです(笑
しかし、こいつは猫じゃないみたいですね!!
by yukii (2009-01-19 20:01) 

jon_bovi

野良はよく喧嘩してますよ~(^^;)。
やっぱりその世界にも強弱あるみたいですね。
にしても、こいつは手強そうだ!
by jon_bovi (2009-01-19 22:40) 

Clark

>きしりんさん

この視線に惚れました。(^^ゞ

>Yukiさん

貫禄たっぷりでしょ~
なかなか撮らせてくれなくて、やっとカメラを向けても逃げなくなりました。
(少しの間だけ)

>こうちゃんさん

野獣なみの迫力でしょ。

>yukiiさん

野良のボスのような雰囲気。
そっくりな、目は可愛かった子猫を見かけました。
孤高の一匹猫、近寄るとケガするぜの捨てせりふが似合いそうでしょ。

>jon_bovi さん

この猫には喧嘩うるの躊躇してしまいますね。
立派な体格だから、ここらでは最強なのかな
手なずけるの難しそうです。
by Clark (2009-01-20 14:14) 

NO NAME

私はちょうど私が書いていたのか、それをまとめると言うよ推測できるようにあなたのサイトが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはそう、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私は同様に意欲的なブログのライターですが、私はまだ全部に新しいです。あなたは、初心者のブログライターのための推奨事項はありますか?私は確かにそれをいただければと思います。
by NO NAME (2012-01-13 09:28) 

NO NAME

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知って、私が聞いてみる考え出したと思います。かを取引のリンクまたは多分ゲストオーサリングのブログ記事やその逆に興味があるかも?私のウェブサイトはあなたと同じトピックの多くを説明し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。ご興味のある方は私にメールを送ること自由に感じ。お返事をお待ちしております!すばらしい方法でブログ!
by NO NAME (2012-01-21 12:29) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????:ALLEY???:So-net blog . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 09:03) 

NO NAME

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ?????:ALLEY???:So-net blog 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。
by NO NAME (2012-03-14 07:38) 

fast payday advances

あなたのサイトの記事のライターを探しているなら、私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に素晴らしい記事を掲載しています、私は良い資産になる感じ。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は絶対に私に戻ってリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかの材料を書くことが大好きです。興味あれば私に電子メールを爆破してください。ありがとうございました!
by fast payday advances (2012-04-13 14:24) 

dentist los angelesPX

こんにちはそこにはただあなた次第素早く頭を与えたかった。コンテンツ内の単語は、Chromeの画面をオフに実行されているように見える。これは形式の問題またはWebブラウザの互換性とは何かあるかどうかは分かりませんが、私はあなたに知ってポストしようと思いました。デザインは、しかし素晴らしい見て!あなたが問題が早く解決し得ることを願っています。感謝
by dentist los angelesPX (2012-04-14 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。