SSブログ

ローカル沿線を行く2 [Nature]

根笠駅
根笠駅にて、錦町方面にトンネルがあり人気のスポットのようです。ホームから岩国方面
ホームから岩国方面。
駅前
根笠駅前
駅に列車がはいる
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 6

me

おはようございます
根笠駅…一度撮りに行ったことがあります。
確かにあのトンネル入れて撮ってました^^
人気スポットなんですね。
今日トンネルの中からの写真をアップして見ました。
by me (2009-04-02 08:17) 

kelly

ホタル電車が可愛いですね♪
駅と桜、、、とても清々しい感じがしますね!
by kelly (2009-04-02 10:19) 

gyaro

映画の撮影なんかでも使われそうな場所ですね~♪
とても癒されるお写真でございました^^
by gyaro (2009-04-02 11:41) 

kakasisannpo

よく咲いていますね、こちらは7分咲きってとこです。
by kakasisannpo (2009-04-02 16:55) 

はっしー

根笠駅ですね。
確かに同じような写真を自分も撮ってます。
自分はここがお気に入りでしばらく撮影モードでした。
しかし、これだけ駅に桜がある沿線も少ないのでは?
by はっしー (2009-04-03 01:50) 

Clark

meさん

ここで待っていると、4人のカメラマン氏が来られて
あっというまに三脚を設置されました。
ぼんやりしてたので、トンネルから出るシーンは撮れなかった。(笑)
meさんの写真を見て、今度は絶対乗って撮影したいとむくむくと撮影意欲がわきました。

kellyさん

四季折々に楽しめそうな沿線です。
この駅にはつつじもあって、それも絵になりそうです。

gyaroさん

今年は早く咲いて、花冷えあり長く楽しめます。
初めて清流線を撮りましたが、病みつきになりそう。(^_^;)

kakasisannpoさん

山口県は今週いっぱいが見頃のようです。
広島の県北にしだれ桜があり、そこは中旬以降のようなので
まだまだ楽しめそう。

はっしーさん

撮った写真、ほとんど同じ位置でしたね(^_^;)
ここ、野生の猿もいました。
神社?から降りて線路脇に降りてきたので望遠に付け替えたら逃げられ
また標準に付け替えたら降りてきて(^_^;)
清流線の駅ごとに桜があるのに驚きましたね。
ここは、季節ごとに楽しめそうです。
by Clark (2009-04-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。