SSブログ

ローカル沿線を行く3 [Nature]

南河内駅の桜と菜の花
南河内駅前に広がる菜の花畑から、駅と桜を
電車の時間にくれば、もっと絵になるのでしょうがローカル線なので本数が少ないのでしかたないですね。
北河内と根笠で電車待ちしたので、満足です。南河内駅前の桜と菜の花
南河内駅前の桜と菜の花、ここは駐車場も広くて清流線に乗るのここからが便利かも。
自宅から岩国まで電車で、そこから清流線もいいなあと妄想を膨らましてました。
椋野駅
椋野駅の桜、この上で地元の人?が宴会をされていました。
酔うと、写真を撮ってくれというのはある年代の男性の定番なのか(^_^;)
河山駅
河山駅にて、可愛いお嬢さんが遊んでいた。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 6

me

南河内の駅…菜の花畑から写すとこんな素敵な感じなんですね^^
とても好きな感じです。
電車&清流線も良いかもしれませんね^^b
by me (2009-04-03 14:42) 

mitu

こんばんは。
最後の一枚心に残ります^^。
素敵な一枚ですね。
by mitu (2009-04-03 20:08) 

moz

素敵な場所ですね。
桜っていうと花見になってしまいますが・・・、落ち着いていていいなぁ。
菜の花とのコラボの2枚目、素敵です。 ^^
by moz (2009-04-05 08:41) 

Clark

meさん

南河内駅前の菜の花畑には、何人か撮られていました。
時間が許せば、清流線とならもっと素敵なんでしょうね。
清流線、一度は乗らねば。!

mituさん

カラーだと、しっくりこなかったのでモノクロに
これだと雰囲気が良いですね。
沿線の町も、いい雰囲気でした。

mozさん

この沿線、なんども通っているのですが駅に寄ったのは初めてでした。
鉄っちゃんでもなくても、ここは魅せられます。
by Clark (2009-04-05 11:34) 

gyaro

桜に菜の花にローカル線の駅。。。
この組み合わせ、最高ですね~!!!
by gyaro (2009-04-06 09:35) 

NO NAME

あまり内容をhavinを使用すると、これまでplagorismまたは著作権侵害の問題が発生するのですか?その多くは私の許可なしにすべてのインターネット上でそれをポップしている私のブログは、私はどちらか自分で作成または外部委託したユニークなコンテンツをたくさん持っているが、それはようである。あなたは、盗まれてからストップコンテンツを助けるためにあらゆるテクニックを知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。
by NO NAME (2012-01-12 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。