SSブログ

メトロでぶら~り、田布施 [Bike]

田布施

自転車で太ももの筋肉は発達しつつあるのですが、いっこうにお腹周りが引き締まらない。もっと距離を走らないとと田布施まで走ってきました。家から車で17分くらい?JRの駅で2駅目。

田布施川

ここは、桜で有名なんです。水鳥もたくさんいて、ここに来るのなら一眼がなくては楽しめないなあ。

鯉のぼり

田布施地域交流館まえの川辺には、鯉のぼりが泳いでいました。子供たちが遊べる広場になっています。

うん、やっぱりここには一眼が必要ですね。(^_^;)

ランドマーク?

 

お祭り

天神の神社でお祭りのようです、子供たちがお神輿を担いで練り歩いていました。写真は・・・撮っていません。シャイなので、撮らせてが言えない。(^_^;)


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 12

コメント 3

yuki

ぜひ「撮らせて~」って言ってみてくださいませ~♪
by yuki (2009-05-04 17:23) 

moz

よいところですね。
最後の写真好きです ^^
by moz (2009-05-06 09:52) 

M

Clarkさんこんにちわ.
ご無沙汰しています(ブログは毎日拝見しています)
連休最後の日は快晴皐月晴れとおもいきや 雷にわか雨の
不安定なお天気になっています。いかがおすごしでしょうか。
田布施は桜マラソンに何回か参加しました(交流館横がスタート&ゴール地点です)桜の季節は知ってますが,今の季節こいのぼりが泳いでいるのですね。
大空を泳ぐこいのぼりを見るのは楽しいですね。気持ちいいですね。
これからの緑の季節。薫風を感じられる写真 まっていますね。
by M (2009-05-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。