SSブログ

フラワーランド [山口フラワーランド]

ワスレナグサ

温室に咲いていた、ワスレナグサ。他にも変わったアイビーゼラニュームもあり見ごたえありました。が・・・こちらを向いてる花が痛んでるのが多く、鉢を回せたら綺麗な花が写せるのに!また今度の機会に期待します。

キンギョソウ

花壇のキンギョソウ。

薔薇

つる薔薇も咲き始めています。

薔薇

名前が?大輪の薔薇。

遊具

暑くて、暑くて午前9時の開園を早めて欲しいなあ。それか午後5時の閉園を遅くしてくれるとか・・・

IMGP4515


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 10

コメント 10

mie

ワスレナグサって、はじめて見たかも^^;
蕾と花の色が違うように見えるのね~
可憐な花でかわいい

これからの時期は、9時開園だと暑いですね><;
4枚目の写真から暑さが伝わってくる~~~
けど、こーゆう撮り方もナイスですね(*・ω-)b йё☆
by mie (2009-05-13 14:28) 

getten

こんにちは
バラを撮りに行こうと思いましたが
暑いので止めました。
バラは曇りの方が影が出なくて好きですし、
夏休みになればちょっとは遅くなるんでしょうか。
ここの観覧車の高さなら乗っても平気な気がします。
by getten (2009-05-13 14:58) 

kelly

ほんと暑い時は朝早くか、もしくは日が傾きかける頃が
良いですね~
ワスレナグサがとっても綺麗♪
by kelly (2009-05-13 16:30) 

こうちゃん

ワスレナグサ、ピンクもいいですよね。
by こうちゃん (2009-05-13 17:12) 

jon_bovi

↑ 先日、やっとピンクの勿忘草を見てきましたが、可愛かったですよ!^^)
Clarkさんもぜひ~。
by jon_bovi (2009-05-13 23:08) 

Clark

GWは一時間延長だったそうです。
夏休みも延長に・・・そうだ去年ナイトフェアーのようなことをしてました。
早朝の方が、僕はありがたいなあ。

ピンクのワスレナグサ、いいですね。
まだ、青しか見ていないんです。探してみようっと。
by Clark (2009-05-14 20:14) 

NO NAME

こんにちはあなたは私はあなたが利用しているホスティング会社知らせるそこに気になる?私は3完全に別のインターネットブラウザで自分のブログにロードされていると私はこのブログが最も速くして大量にロードすると言わなければならない。あなたは、適正な価格で良いインターネットホスティングプロバイダーをお勧めしますか?どうもありがとう、私はそれに感謝!
by NO NAME (2012-01-13 09:16) 

NO NAME

あなたが提示あなたのウェブサイトと詳細情報に入れ永続性を賞賛する。それは、一度の同じ古い再ハッシュされた材料ではないたまにはブログに出会うのは素晴らしいことだ。素晴らしいリード!私はあなたのサイトに保存されていると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含むよ。
by NO NAME (2012-01-21 15:17) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????:ALLEY???:So-net blog . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 08:25) 

payday loans canada

物事の素晴らしいスキームを通して、あなただけのハードワークのために+を確保します。場所を正確にあなたが私には詳細に初めて紛失しました。格言が行くようにあなたが知っている、悪魔は細部には...それはここで多くの真のことができませんでした。ことが、私は結果を提供した、まさにあなたを通知許可と述べた。テキストは、私がコメントするために努力を取っていた理由である可能性が非常に説得力のあることができます。私はそれをやっていることの定期的な習慣にしない。私はあなたが行う推論の飛躍を見ることができるにもかかわらず第二に、私はあなたが実際の最終的な結果を作るために役立つアイデアを団結させるように見えるだけか、必ずしも定かではないです。現時点では私はあなたが実際によりよい事実をリンクし、近い将来に信頼しかし、あなたの位置を購読しなければならない。
by payday loans canada (2012-04-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。