SSブログ

休憩 [Bike]

BOSE

ポタリングで汗を流したあとのクールダウンはJazzです。スイングだとクールダウンにならないので

UA×菊地成孔のcure jazzを聴いてます。

SDIM0373

軽いポタリングのはずが、登坂になるとムキになってしまう。サイクルコンピューターを付けてるので平均時速がでるのです、ご丁寧にも平均時速よりペースが落ちると下向きの矢印が、上がると上向きが(^^ゞ

向かい風やちゅうのに、登坂じゃボケっとぼやきながら漕いでます。もちろん安全運転が第一ですので交通規則は守ってます。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 9

コメント 5

jon_bovi

まだ車の中ではガンガンのロックを聴いてますが、最近ジャズも耳に馴染んできました。
というか、ジャンル問わずTPOに合う音楽があるってことが素晴らしいな~と
改めて思ってる今日この頃です。
by jon_bovi (2009-05-19 19:50) 

yukii

こんばんわ♪
BOSEいいですよね!
僕もオーディオ大好き人間です~
洋楽のバラード系を良く聞いてたのですが、最近はPCの前から離れられない~
システムが部屋の飾りになってます(笑
by yukii (2009-05-19 19:55) 

mie

クールダウンにJAZZ・・かっこいい^^
珈琲飲みながら、まった~り聴くのが好きです^^
by mie (2009-05-20 00:37) 

chibiroh

音楽って
クールダウンにも
やる気のUPにも
本当に効果抜群♪ですよね^^
by chibiroh (2009-05-20 06:28) 

Clark

高校生の頃から60年代のJAZZにどっぷりです。(^_^;)
高校~大学の70年代はJAZZ中心でした
40歳代からクラッシックも耳に馴染んできました。
今は、何でも聴いてますよ。

でも、JAZZが一番しっくりきます。
by Clark (2009-05-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。